デリケートゾーン専用石鹸はドンキホーテで購入できる?

ドンキホーテでもデリケートゾーン用石鹸は購入できる?

最近は通販で気軽にデリケートゾーン用石鹸を購入できるようになりましたが、やはり店頭で実際に商品を手にとってから購入したいという人も多いようです。ドンキホーテはいろいろな美容グッズがたくさん売っているので、デリケートゾーン用の石鹸も売っているのでは、と期待する人も多い様子。そこで、ドンキホーテで販売されているデリケートゾーン用の石鹸について調べてみました。

ドンキホーテでジャムウソープが販売されている

ドンキホーテでは、「ラブメーター」というメーカーからジャムウソープが販売されています。ジャムウソープは、植物性のデリケートゾーンの悩みに有効な成分をブレンドした石鹸で、デリケートゾーンのにおいやかゆみ、黒ずみなど、幅広い用途に対応しているのが特徴です。ジャムウソープはいろいろなメーカーが製造、販売しています。インドネシアではジャムウソープを使用してデリケートゾーンのケアをするのが一般的だそうで、古くから愛用されています。ラブメーターのジャムウソープは日本で作られているので、日本人の肌に合わせたブレンドで安心して使用できるのがうれしいですね。ジャムウソープは特ににおいや黒ずみに悩んでいる人におすすめの石鹸です。泡立てネットを使用してしっかり泡立てると使いやすくなりますよ。ほかにもデリケートゾーン用の石鹸がドンキホーテで売っているのではと思ったのですが、今のところこの1種類のみのようです。ドンキホーテの通販でも購入できます。

ほかのソープをデリケートゾーンに使用している人も

ドンキホーテで売られている製品でデリケートゾーンのケアをしたいという人は、デリケートゾーン専用ではないけれど、肌の悩みを解決してくれる商品を使用しているようです。たとえば、デオドラント効果の高いボディソープや、保湿力の高いボディソープなど。これらの商品を使用して、デリケートゾーンのにおいや黒ずみが緩和されたという人もいるようですが、やはり専用の石鹸ではないのでデリケートゾーンには刺激が強すぎる傾向があります。もちろんボディソープなのでデリケートゾーンに使用しても問題はないのですが、においが気になる人はつい強くゴシゴシと洗ってしまうでしょうし、黒ずみが気になる人は市販のボディソープで泡パックなどをしてしまうことがあるようです。こうした使用方法はデリケートゾーンの悩みを助長させてしまいかねないので、あまりおすすめできません。やはり専用の石鹸を使用するのが、悩みを解決する1番の近道だと思います。ドンキホーテは常に新しい商品が入れ替わっていますので、こまめにチェックしてみるとデリケートゾーン用の石鹸も新しい商品が入荷しているかもしれませんね。ドンキホーテで購入できなくても、通販で手軽に購入できるものがたくさんありますので、ぜひそちらもチェックしてみてはいかがでしょう。