デリケートゾーン専用石鹸イビサソープの効果や口コミをご紹介!

デリケートゾーン用の石鹸なら「イビサソープ」

デリケートゾーン用の石鹸を購入しようと情報収集をしたら、まず目にするのが「イビサソープ」ではないかと思います。口コミサイトも多数ありますし、インターネットでの通販を積極的に行っていますので、必ずといってよいほど目にしますよね。イビサソープは石鹸とクリーム、デオドラントスプレーなど、デリケートゾーンのケアにおいて一連の商品を展開していますので、シリーズで使用している人も多いようです。パッケージはかなりシンプルなので、女性であればその知名度の高さからデリケートゾーン用石鹸であることはわかってしまうでしょうが、男性はバスルームにおいてあってもデリケートゾーン専用石鹸だと気づくことはないと思います。容量も小さめなので、外泊時に手軽に持ち運べる点も便利で高ポイントです。

イビサソープはデリケートゾーンのにおいに効果あり

デリケートゾーン用石鹸は、黒ずみやかゆみなど、いろいろな効果が期待できますが、イビサソープにおいては「におい」が気になっている人に特に効果を発揮します。ジャムウソープというインドネシアでデリケートゾーンのケアに使用されている石鹸があるのですが、イビサソープにはこのジャムウが配合されていて、デリケートゾーンに不要な雑菌を洗い流し、清潔な状態に保ってくれるほか、消臭成分も豊富に配合されているので、デオドラント効果が高いのです。イビサソープでデリケートゾーンのケアに有効な成分として、「イソプロピルメチルフェノール」と「グリチルリチン酸ジカリウム」の2つがあります。イソプロピルメチルフェノールは殺菌効果が高いとされる成分で、においの元となる菌を殺菌してくれる効果があり、グリチルリチン酸ジカリウムは炎症を抑える効果が期待できる成分です。ムレや雑菌の影響で肌荒れを起こしているデリケートゾーンの状態を修復してくれそうですよね。

イビサソープを使用した人の口コミ

イビサソープを実際に使用した人は、「肌が弱くボディソープでデリケートゾーンを洗うと肌荒れを起こしてしまっていたが、イビサソープを使うようになってから肌荒れが起きなくなった」という声や、「においが気になって使い始めたが、使用を開始してすぐにおいが気にならなくなった」という声など、高い効果を感じているようです。また、プッシュすると泡で出てくるので、使いやすいのも高ポイントでした。デリケートゾーン用の石鹸はしっかり泡立ててから使うのが基本なので、泡で出てくると手間いらずで助かりますよね。効果については問題ないようですが、容量に対して少し価格が高めという声もあるようなので、コストを重視する人はほかのデリケートゾーン用石鹸をチェックしてみるのもよいと思います。定期購入を申し込むと、1本あたり割安で購入できるようですので、1回使用してみて効果を感じたら、定期購入をするのもよいかもしれませんね。