デリケートゾーン専用石鹸の効果を比較!人気商品TOP5

デリケートゾーン専用石鹸の効果が気になる!

最近は、通販をはじめデリケートゾーン専用石鹸がかなりたくさん展開されているので、どの商品を選べばよいか悩んでしまうという人も多いのではないでしょうか。選ぶ際にまず覚えておきたいのは、用途に応じた商品を選ぶという点。デリケートゾーンのお悩みには、黒ずみやにおいなどいろいろなものがありますが、それぞれの商品はこうした悩み別に特化していることがあるので、目的に合った物を選ぶことはとても大切なのです。それを踏まえてもたくさんの商品があるから迷ってしまう、という人のために、こちらでは定番商品といわれている人気の5商品を中心に、その特徴や効果、口コミなどをご紹介していきたいと思います。

デリケートゾーン専用石鹸定番5商品の効果と口コミ

“①イビサソープ
イビサソープは、デリケートゾーンのにおいを改善する効果が高い石鹸です。においといっても、アンモニアのにおいや汗のにおい、生理中の経血のにおいなどいろいろなものがありますが、これらすべてのにおいを抑えてくれるという画期的な石鹸です。通販だとお試しができないという人のために、返金期間を28日間設けているため、現品の使用でも、肌に合わなかったら返品し、返金してもらえるので、初めて使用するという人も安心して購入できます。使用感がよかった場合は定期購入にすると割引価格で購入できるのもうれしいですね。

②シークレットレディ・ジャムウソープ
ジャムウソープはいろいろなメーカーが販売していますが、なにかひとつの効果に特化したものではなく、においや黒ずみ、かゆみなど、幅広い悩みを解決してくれるのが特徴のデリケートゾーン専用石鹸です。植物性の成分をたくさんブレンドしていて、その配合はメーカーによって異なります。実際に使用した人の口コミでは、長年においに悩んでいたけれど、朝のシャワー時に使用したら、夕方までにおいがまったく気にならなかった、という人もいるようですので、においに気になる方は試してみる価値がありそうです。

③LCジャムウ・ハーバルソープ
こちらもジャムウソープのひとつになりますが、においはもちろん黒ずみにも効果が高いと口コミ評判のよいデリケートゾーン専用石鹸です。肌が弱く、ボディソープで洗っていてかぶれたりかゆみがあったという人も、肌荒れを気にせず安心して使用できます。黒ずみが気になる人はたっぷりと泡立ててから泡パックをすると、続けることで少しずつ肌色が明るくなってきたという口コミもありました。

④ペマエンジェル レディハート
こちらは数あるデリケートゾーンのお悩みの中でも、黒ずみに特化して作られている石鹸です。天然の成分を中心に作られているので、肌が弱い人でも安心して使えますし、泡が立ちやすいため泡パックをしやすいと好評の商品です。泡パックでは3分ほどパックすることが望ましいといわれていますので、肌にやさしいことは必須。こちらも使用を継続することで少しずつ肌色が明るくなってきたという声をよく見かけます。

⑤ロンタンハーバルジェルソープ
チューブタイプのデリケートゾーン専用石鹸になり、アロマの成分を配合してすっきりと洗い上げるなど、においに特化して作られています。効果が高いのはもちろんですが、こちらはパッケージがとてもかわいらしく、バスルームにおいておいても気にならないのがポイントです。旅行先にも気軽に持っていけます。”