デリケート用石鹸人気ランキングベスト10!

デリケートゾーン専用石鹸の選び方

デリケートゾーン専用石鹸にはいろいろな効果が期待できます。代表的な効果としては、「臭い」、「黒ずみ」、「かゆみ」などです。デリケートゾーンに対する悩みはその人によって違うと思いますので、まずは「目的に合わせた商品を選ぶ」ということが重要です。その商品のおすすめポイントをチェックして、人気の口コミなどを確認するのもよいですね。

デリケートゾーン専用石鹸おすすめ人気ランキングTOP10!

“①イビサソープ
イビサソープはデリケートゾーン専用石鹸の中でも人気、知名度ともにとても高い石鹸です。ランキングでも常に上位ですし、おすすめ商品として紹介されることも多く、まずはこちらを試してみるという人も多いです。

②シークレットレディ・ジャムウソープ
ジャムウを使用しているデリケートゾーン専用石鹸はいくつかありますが、こちらはその中でも人気が高く、ランキングも上位に位置するおすすめの商品です。消臭や黒ずみ、抑毛など幅広い効果が期待できるジャムウソープは、デリケートゾーン専用石鹸を探す人の中でも注目されている商品です。

③LCジャムウ・ハーバルソープ
こちらもジャムウを配合しているデリケートゾーン専用石鹸です。植物性の成分を中心に、肌に刺激の少ない仕上がりとなっているため、敏感肌の方でも安心して使用していただけます。こちらも臭いや黒ずみなどに効果が期待できるので、デリケートゾーンにいろいろな悩みを持つ女性への強い味方となってくれそうです。

④ペマエンジェル レディハート
こちらは、黒ずみ改善に特化して作られているデリケートゾーン専用石鹸になります。添加物はできるだけ配合しないように、安心して使用できるよう作られているのがポイントです。こちらの石鹸に配合されている成分は、一切にスキンケア製品に使用されているものも多いそうなので、高い効果が期待できますね。

⑤ロンタルハーバルジェルソープ
こちらは固形ではなくジェル状のソープになります。消臭に高い効果が期待できる商品で、植物性の成分を中心として、柿タンニンやミョウバンなど、アンモニア系の臭いの消臭に効果がある成分をふんだんに配合しています。

⑥ヴィーナスラボ ジャムウクリアナノソープ
ジャムウソープはたくさん販売されていますが、こちらもジャムウを取り入れている商品です。保湿成分をたくさん配合しているので、しっとりとうるおいのあるデリケートゾーンを維持することができます。フェロモン成分も配合されているそうですので、デートの前にぜひ使いたいアイテムですね。

⑦ドルチェローズ NAMAジャムウソープ
こちらもジャムウソープ。ジャムウのほかに柿渋やお茶のエキス、カミツレなど消臭成分をしっかり配合しています。セラミドといった贅沢成分も配合しているので、より肌の状態を考えた商品をもとめている人におすすめの人気商品です。

⑧アムールモア デリケートジャムウソープ
こちらのジャムウソープは、オリーブオイルを主成分として製作されています。そのほか、ココナツオイルなど天然成分を使用しているので、肌の弱い人も安心して使用できるのがポイントです。かゆみや黒ずみなど、幅広い効果が期待できます。

⑨アンボーテ フェミニーナウォッシュ
デリケートゾーン用とは思えない、おしゃればボトルが魅力的なこちらのソープは、洗いすぎを防ぐためにやさしい成分のみで作られています。保湿力に優れているので、黒ずみを防いでくれるのもポイントです。

⑩愛肌ソープ
ジャムウを配合しているこちらのソープも、植物性の成分を中心にやさしい仕上がりとなっています。バストアップに効果のある「プエラリア」も配合しているので、バストの洗浄に使用するのもおすすめです。”